VALIC | 株式会社ヴァリック

大分県初出店!快活CLUB別府店オープン!

RSS 2014 / 12 / 16 複合カフェ

バリの高級リゾートをイメージしたインターネットカフェ

■1人の時間を楽しむ、くつろぎの空間
 快活CLUBはバリの高級リゾートホテルをイメージしたコミック&インターネットカフェです。インテリアにはバリ直輸入品を使用し、落ち着いた空間を演出。忙しい日々の中で、癒されていただきたいという想いを込め店舗作りを行っています。完全分煙の店内にはインターネットや動画・シネマ鑑賞、コミックなどを個室のブースで楽しめる、リクライニングやフラットシート、マッサージシートに加え、ランチ等に気軽にご利用いただけるオープンシートをご用意。さらに、快活CLUBで開発した1~2名専用の「ワンツーカラオケ」は、最新機器に、コンデンサーマイク、高性能ヘッドフォンをご用意。防音設備も完備しており、ひとりカラオケのニーズにもお応えします。

 快活CLUBは1人の時間を過ごしたい、好きなことに没頭したい時に最適です。

 

■グループで楽しめるアミューズメント完備
 1人でくつろげるブースのほかに、オンラインダーツやカラオケ、ビリヤードなどグループで楽しめるアミューズメント設備も完備。オンラインダーツは利用料金のみで投げ放題となっており、気軽にお楽しみいただけます。また、靴を脱いでくつろげるフラットタイプのカラオケルームではファミリーの利用を促進します。

 

■九州ドミナント化
 2012年10月に福岡へ初出店して以降、九州をドミナント推進エリアとして長崎、熊本へと出店を続けてきました。今年7月に鹿児島、9月に宮崎へ初進出し、ついに大分県へ初出店となります。この度九州エリアの店舗数も13店舗となり、更なるドミナント化を強化。今後も出店攻勢を続け、早期認知向上とシェア拡大を図って参ります。

PDFダウンロード

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、PDFをダウンロードしてご覧ください。

プレスリリースに関するお問い合わせ

〒224-0021 神奈川県横浜市都筑区北山田3-1-50
広報担当 : 大山
TEL : 045-590-4888(午前11:00~18:00)
FAX : 045-590-6488